2010年10月13日 のアーカイブ

総本部 総裁室 2

2010年10月13日 水曜日 by 山根 誠治

 「天丼と冷麦の大盛り 四つ!」 確か総裁が ご自分で注文されたと記憶している

おそい朝食をとっていた お腹は十分満たされていた

出前されてきたのは 天重と冷麦の超大盛り 

出されたものは 残さず食べる 鉄の掟があった

「こりゃあ気合入れて食べんと 食べれん!」 心のなかで 「エイシャー!」 気合を入れていた

必死になって掻き込んだ 少しでも時間がたてば腹がいっぱいになる 味わおうともした 

なんとか 完食した 喉元までいっぱいいっぱい ギリギリだった

今なら 小学生にパンチされても吐く くらいだった

「あの冷麦は余計だったなー」 あとで郷田師範も笑いながら話されていた

無論 お二人とも 押忍の精神で完食されていた

大山総裁との楽しい思い出だ