徒手空拳

2010年9月23日 木曜日 by 山根 誠治

 今日で山根道場を発足して まる五年が経った 

新たな気持ちで出発という思いだった

この五年間は本当に 徒手空拳だった

道場生はじめ 多くの方々に支えていただいた 

そして なにより家族の支えがあってこそ がんばれた 

多くの人達の支えがあってこそ 今 自分はここに立っている と思う

コメント / トラックバック2件

  1. より:

    先生、5年間、お疲れ様でした。
    そして、これからもよろしくお願いします。
    自分は先生の弟子になって、12月で15年になります。

    • 山根 誠治 より:

      10年ひと昔と言いますが それ以上ですね 自分もあと数年で30年です
      ”千日を以って初心とし 万日を以って極とす”極には程遠いですが
      まだまだ 道半ばです これからも頑張りましょう

コメントをどうぞ