2010年9月12日 のアーカイブ

悪戦苦闘

2010年9月12日 日曜日 by 山根 誠治

 パソコンは苦手だ というより ほとんどできない といった方が良い

先日も 審査会資料を 息子のパソコンを借りて 打ちこんでいた

失敗ばかりで 徐々に 頭に血がのぼってくる

「 フ~ 」 「ウ~~ン」    「 アー ほんまに 」 と だんだん いがり声になってくる

見かねた息子が 「た・た・たのむけー 壊さんでくれ」(;O;)

昔 怒りにまかせて ビデオデッキを 何回壊したことか

気をとりなおし 息子に 指導を仰ぎながら 無事終了

すごく 時間がかかった

このブログもそうだが 少しずつ慣れて 

そして 色々と勉強していきたい と思っている