湿布

2012年5月9日 水曜日 by 山根 誠治

相談役に、また湿布をたくさん頂いた

この湿布が大活躍している

若い頃は、痛かろうがなんだろうが、身体があたたまれば気にならなかった 「エイシャー!!」 気合で乗り切れた

だが、今はそうもいかなくなった

稽古後の湿布は欠かせない、そして、これがまたよく効く

おかげでおもいきり稽古できる、ありがたい限りだ

サプリメントを摂る、湿布で炎症を抑える これもまた良し\(^o^)/

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 石田真一 より:

    相変わらず気合でがんばってらっしゃいますね!

    そういえば、最近「18回大会」のDVDを手に入れて、懐かしく見ました。

    当時の全日本選手権は、名選手の名試合ばかりで、現代の大会よりも技や気迫のレベルが高く見えるのは歳のせいでしょうか・・・(汗)

    市川さんや山根さんの試合もノーカットで写ってましたよ!

    とくに対、小井戦の山根師範は、鼻の骨折を押しての顔面にテーピングを貼っての試合でした!

    いや~素晴らしいど根性を見せてもらいました!

    押忍!

    • 山根 誠治 より:

      恥ずかしいかぎりです、あの時は、根性うんぬんよりもやけくそでした
      しかし、それが ”あいつは根性がある”的なことで評価され、また、二日目にも勝ち上がり
      ずいぶんと自信になりました
      なにがどう転ぶか分からないものですね(^_^)

コメントをどうぞ