縁

2012年5月7日 月曜日 by 山根 誠治

縁というものは大切にしなければ、と思う今日この頃だった

縁というよりも業じゃないかと思うこともあった

そんな折、一本の電話がはいった

ちょうど「ここでやんちゃしとったんじゃの~~」と思っていた時だった

あいかわらず頑張っているようだ

これもまた縁なのか、と思い定めた

良くも悪くも縁、これもまた良し(^_^)

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 汐中義樹 より:

    先日は突然の電話失礼致しました。
    そして、ブログで取り上げて頂きありがとうございます。
    久々にお話できて、とても嬉かったです!
    こちらでの先輩の知名度の高さに、改めて偉大さを再確認させてもらいました。
    足元くらいには及ぶ様に、これからも目標にさせて頂きます!
    今後とも宜しくお願いします!
    押忍

    • 山根 誠治 より:

       本当に久しぶりでした
      そして、驚きました まさか大山総裁の娘さんと話をする事になるとは。。。
      自分もいつか、池袋の道場で稽古したいですね
      やはり、自分たちの空手の聖地ですから
      それまで、がっちり鍛えておきます<(`^´)>
                        押忍

コメントをどうぞ