ランニング

2011年8月18日 木曜日 by 山根 誠治

高校時代、陸上部で走っていたこともあり、ランニングは苦にならなかった

坂道ダッシュには、いつもため息をついたが、走ると身体が動いた

すべてのスポーツの基本は走る事だと思っている

走ることで、スピードもつく、スタミナもつき、身体の切れも増す

まさにいいことずくめだ が、意外とカラテマンにはこれが苦手な人が多い

そこに付け入る隙があった?!かもしれない

現役時代は ”スタミナー” と呼ばれた

走ることでスタミナがついた、逆にいえば走らなかったら ”ただのひと” だった

もう数年、走っていない、ランニングシューズにはカビが生えている?!

まずはウォーキングから始めるかな(・へ・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ