自転車 3

2010年12月6日 月曜日 by 山根 誠治

 広島で行われた鉄人レースの話を聞いた 

レース自体は知っていたが 実際に聞いてみると凄まじい

宮島から泳いで対岸にわたり 吉和までバイクとランでひたすら上り坂を駆け上がっていくという

過酷すぎる まさに ” 鉄人 ”だ

こういう話を聞くと かるく燃えてくる 「よし ワシも!」と

本日はいつものコースを 二速から三速へとシフトチェンジした

さすがに途中からは立ち漕ぎオンリー 息が切れようが何しようがひたすら漕ぎまくった

が あえなくギブアップ 完全に自転車が止まった

まだ もうひと踏ん張りがきかないようだ しかし確実に手応えは感じてもいる

いずれは 二往復 三往復と本数をふやし 本格的なトレーニングへと移行させたいと思っている

この冬の寒いあいだに・・・

コメントをどうぞ