腰痛

2010年12月4日 土曜日 by 山根 誠治

 ひさびさ腰痛がやってきた 

実際に痛い箇所は 尻側の股関節 腰からきていると自分で分かる

前系の蹴りはできるが 横系の蹴りはまったく蹴れない ここまで痛いのは本当に久っさしぶり

「こりゃ 病院行かんといけんかも?」 そんなとき 相談役にいただいた たくさんの湿布を思い出した

「湿布しよ!」 さっそく貼ってみた 

一日目でずいぶんと楽になり 三日目で蹴りも7~8割くらい蹴れる 一週間でほぼ完治した 湿布だけで・・・

最近の湿布の威力は凄いものだ しかも くっついたら全然剥がれない 

剥ぐときに 「アイタタタタ!」というくらい ぴったりとくっついている

なにはともあれ痛みはひいた 相談役に感謝 

コメントをどうぞ