2016年7月16日 のアーカイブ

夏合宿❗

2016年7月16日 土曜日 by 山根 誠治

7月2日~3日、山根道場夏合宿を行った。

恒例となった雨☔も降ったが、どうにかこうにか屋外で予定通りのメニューを消化できた。

子ども達は皆、「体育館のほうがいい~~❗」というくらい、今回は虫除けも効かないほどに虫刺されが多く、さすがに自分も閉口した。

とはいえ、子ども達は元気いっぱい❗

館内を走りまわり、夜遅くまで騒ぎ、食べるのを忘れるほどに⁉おしゃべりに夢中になっていた。

暑さも程よく、充実した夏合宿だった(^-^)v

ダッシュ❗❗

2016年7月16日 土曜日 by 山根 誠治

坂道ダッシュ❗ 走れ~~~✌

井口道場❗❗

2016年7月16日 土曜日 by 山根 誠治

桑本師範代率いる井口道場から写真が届いた❗

昨年、ハワイから稽古に来た子が今年も来てくれた。

白帯だった帯も青帯にと昇級し、ずいぶんとしっかりしていたという。

子どもの成長は、ほんとうに早いものだとあらためて感じる。

来年も来るそうだ。

さて、帯は何色になっているかな~~  (^_^)v